チマナタビ チマナタビ

1)
フランスにいきたい ルルルルル〜
フランスにいって おしゃれな生地を買いたいな
なんといっても モンマルトル
とびきり安いよ ルルルルル〜
生地屋街があるらしい

Bouchara(ブシャラ)
Matiere Premiere(マティエール・プルミエール)
Marche Saint Pierre(マルシェ・サン・ピエール)
Entree Des Fournisseurs (アントレ・デ・フォニサー)

ショップのサイトはいろいろあるけど
フレンチオンリーわからない
通販サイトも使えない
だからやっぱり 行かなきゃだめね
だからやっぱり 行かなきゃだめね

あぁ チマナタビ チマナタビ
あぁ 憧れの チマナタビ


2)
サイパンにいきたい ルルルルル〜
サイパンといえば オープンしたての地球人村
なんといっても 文化の体験
チャモロとカロリニアンが教えてる〜
ハファダイホテルにあるらしい

バナナペインティング マーマー作り
カヌークラフト  ビーズ細工 


村民証のブレスはかわいいけれど
誰でも遊べるわけじゃない
キンツリとホテルの企画なの
そこがちょっと 気になるね
そこがちょっと 気に入らない

あぁ チマナタビ チマナタビ
あぁ 憧れの チマナタビ


3)
日暮里にいきたい ルルルルル
日暮里にいって 繊維問屋街を回りたい

ださい生地だけだと 思ってた
でもそれは大きな 勘違い〜
イマドキの子も行ってるみたい

熊谷商事  エレガンス
岩瀬商店   奥山  やまよ

どれがいいのかわからないけど
「トマト」がいいと聞きました
トマトマークが目印らしい
だからやっぱり 行かなきゃだめね
だけど意外に  行くひまない

あぁ チマナタビ チマナタビ
あぁ 憧れの チマナタビ

あぁ チマナタビ チマナタビ
あぁ 憧れの チマナタビ


(CHIFUYU)
BACK TO TOP
BACK TO TOP