ウィルスに新種発見(良性)!!

巷では「鳥インフルエンザ」や「鯉ヘルペス」が流行している昨今ですが
私もウィルスにやられたようです。
カルトナージュに始まり、蒸しパンやら縫い物やら。
あ・・・違うじゃん!!これって「チマ熱」じゃん。
これには「買いたい(チマ)熱」と言う亜種もあるらしいから、
みんな気をつけろぉ!!(By:長井秀和)
 それでは、みんなにどれくらい満延しているかを見てみましょう。
美和さんの場合、「会社にもクラブ活動の時間なんてあったらいいかもぉ。
気兼ねなく勤務中にチマ出来たらいいよなぁ・・・って、そおんな会社ナイナイ。」
千冬さんの場合、
「今は、チマチマするだけじゃなく、
チマチマ買いたいし、
チマチマ読みたいし、
チマチマ集めたいし、
チマチマ勉強したいし・・・って、
ただチマチマしただけじゃ治らない病気になってる。」
智美の場合、「朝、ホットケーキミックスで蒸しパン作って食べさせた」とか
「お金と時間、降ってこないかなぁ」「んもー、チクチクしたくて、本とか
練習用バッグとか、図案とか、ネットで注文しちゃったわよ、も〜」など・・・
過熱し過ぎて、噴火してると言われるほど。
でも、ひととおり満足すれば、チマ熱も引いていく、ウィルスとまったく同じ経過を
たどるのです。そんなことも「言われなくたって、十分わかってるわよ!
長い付き合いなんだからー」といってくれる同志がいるチマ会なので、
新種のウィルスに感染しても、しあわせなのです。
進んで感染する必要はありませんが、1度試しにかかってもいいかもね?



(TOMOMI)


























BACK TO TOP
BACK TO TOP