今週の買っちゃった


 私たちのチマは今のところ、広〜く浅〜くで、あらゆるチマに手を出しています。だから週末ともなると三家族のうちの誰かが、手芸材料を買いに行くことが多く、週明けmailは「今週の買っちゃった」報告 となるのです。
 月一回開催のチマチマ手芸の会で、次は何を作るか?お子チマはどうするか?で、いつもアンテナを張り巡らせております〜。
 お買い物先は、ユザワヤがダントツ!もうずいぶん注ぎ込んでおります。他は専門店だったり、東急ハンズだったり、通販だったり・・・
そして、材料ばかりが増えていく私達・・・

★チフユコメント★
ちこっと手を染めては、材料を買いに行く・・・
しかも大目に買いに行く・・・・
しかも余分なものまで買いに行く・・・・
どうしてチマ会員はマイドマイド規則正しく行動するんだろうねぇ。


(MIWA)



↑ 今週買っちゃったものの報告BBSはこちら。
BACK TO TOP
BACK TO TOP