将来の夢

チマママ三人の井戸端mailで以前こんな話が出ました。
「ホビーショーには、おばさんがいっぱいいたね」
「私たちもこのまま、チマの会を続けて10年たったら出展できるくらいになるかな」
「今はいろんなチマをちょこっとづつかじっているのが楽しいけど、その中から何かひとつ、『これ!』っていう物が見つかって、教えられるくらいになるかな」
そしたら、子供に何か教えるような仕事が出来るといいねえ」
「ひとつじゃなくてもいいよね〜。いろいろ何でもやる教室っていうのもいいね〜」
「三人いれば、いろいろ出来そうだね」
「セカンダリースクール的なものだと、もっといいね」
「NGOとかでもそういうのあるよね〜。いいよね〜」
「おぉ!明るいシルバーライフが広がっていくじゃぁないか〜」
・・・結構、ノーテンキな獅子座さんチマママ三人なのです。


(MIWA)
BACK TO TOP
BACK TO TOP