恐怖のヤカタ


それは、ユザワヤ。あそこに一人で行くと、大変なことになります。
あそこには魔物が棲んでいるんですよ。買っちゃえお化けが・・・
あそこへ一人で入ったらもう、すぐに買っちゃえお化けに取り付かれてしまうんですね。
子どもが苦手なのか、子連れで入った場合は比較的取り付かれにくいようです。
証言も出ています。

「ええ、そうなんですよ。あそこに入ったとたんに、アドレナリンがぐうううっと出るような感じがして・・・。ユザワヤを出て気がつくと、いっぱい買っちゃっているんですよ。魔物に取り付かれたとしか思えません。」目黒区在住 主婦 Mさん

「ユザワヤいくとさ、胸がキュンとなるっていうのかな、まずはトイレいって、体勢を整えようっておもったの。で、個室に入ったら、また興奮しちゃってさ、『オチツカナキャー』って一人、思ったよ。」 目黒区在住 主婦 Cさん

どうも、この症状は、買い終わらないと納まらないようです。
何を買うか決めないで、とりあえずユザワヤへ行っちゃう Tさん お気をつけあそばせ〜


(MIWA)
BACK TO TOP
BACK TO TOP