わたしは、3ぱく4日でちょうせんしたりあそんだりしました。
 1日目 とうげい。下がうすいと言われてもできあがりはとてもキレイだった
 2日目 3.3K。とてもつかれたけどがんばりました。
 3日目 この日からテントだったね。すごくさむかったけどぐっすりねむれた。
 魚のつかみどり。つり。つりはさいご大ものがつれましたね!木工作。
 カクレクマノミのなべしき。じょうすにできたよ!
 4日目 あっというまにかえる日になっちゃったね。パンやながしそうめん
 おいしかったよ!
 ※「もっとおぜにいたいなー。またいこうね〜!」

(夏休みの宿題に提出した「おぜがはらキャンプ」のファイルより原文)

 満足度ランキング 

焼き物体験     
木工体験   
ほたるの観察 参加してません
カブト虫&クワガタ虫探し 参加してません
尾瀬の自然散策   
魚のつかみ取り&塩焼き     
釣り     
バーベキュー&飯ごう     
温泉     
テント宿泊     
手作りパンの朝食   
トマトの収穫   
行き帰りの電車     
1日目のランチ(パパのお弁当)     
2日目のランチ(尾瀬で食べたおにぎり)   
3日目のランチ(カレー)    
旅館日吉     

マークが多いほど満足度が高くなります

※AYANOちゃんが夏休みの
作品として陶芸作品と共に提出
したファイルはこちらで見ること
ができます。


BACK TO CAMP IN OZE
chima na tabiiiiii
HOME