昨年生協のパンフで知ったグリーンライフの旅行に、是非行ってみたいと
 思っていました。内容的に盛りだくさんのこのツアーを選んだのですが、と
 っても充実して楽しかったです。チマ会会員の旅なので、もちろん工作関
 係が入っているツアーです。久しぶりにやった陶芸も楽しくて、思いがけず
 クローバーの模様を付けられて良かった!子供の頃以来に野生?の蛍も
 見られたし、予定に入っていなかった木工工作もやらせてもらえたし。花
 咲きの湯はゆっくり温泉に入れてよかったです。尾瀬のハイキングは初め
 ての体験でしたが、永井さんに高原植物や虫などの説明も聞けてよかっ
 たのですが、途中で雨に降られたのが残念でした。テントは寒かった!!
 現地のかたも「寒かったよね〜」とおっしゃるほど寒い夜でしたが、子供
 達はぐっすり眠れてよかったです。私はまた別のツアーでもいいから参加
 したいと思うんだけど・・・皆さんいかが?


 満足度ランキング 

焼き物体験     
木工体験     
ほたるの観察   
カブト虫&クワガタ虫探し
尾瀬の自然散策    
魚のつかみ取り&塩焼き 参加してません
釣り    
バーベキュー&飯ごう    
温泉     
テント宿泊  
手作りパンの朝食     
トマトの収穫   
行き帰りの電車     
1日目のランチ(パパのお弁当)     
2日目のランチ(尾瀬で食べたおにぎり)   
3日目のランチ(カレー) 食べてません
旅館日吉     

マークが多いほど満足度が高くなります


BACK TO CAMP IN OZE
chima na tabiiiiii
HOME