MIWAさんがオリジナルのしおりを全員分作ってくれました!
 学童クラブのキャンプみたい〜 しかもそれよりもっと手作り感いっぱい。
 表紙は題名以外真っ白。そこにそれぞれ自由に絵を書き込みました。
 毎日の予定も自分で主催者から送られてきた用紙を見ながら書き込み
 ました。
 「やりたいこと」と「ちょうせんすること」を書くスペースもありました。
 中でも表紙はチマ会員としての腕の見せ所?
 先に描いたMIWAさんとAYANOちゃんの絵を見て、あまりに上手なので
 びっくり。私も焦って、真似してたくさんの色鉛筆を使って描きましたが、
 MIWAさんとAYANOちゃんの絵と比べたら全然、力入ってない感じ
 です。
 それでもキャンプに向けて気分は盛り上がり、初日からハイテンションで
 楽しむことができました。
 ありがとう、MIWAさん!


  ※左写真上から、MIWA作品、AYANO作品、CHIFUYU作品。
  KYOHEIが頑張って書き込んだしおりは紛失してしまいました。



                                    (CHIFUYU)


BACK TO CAMP IN OZE
chima na tabiiiiii
HOME