旅行記
4泊5日の旅の記録


 3日目 12月28日(日) 


8:00AM
朝食(ホテル内「カフェ・ロックンロール」)を簡単に済ませて、さっそくプールへ!前日と同じく、プール(ウォータースライダーなど)、泳げる水族館でのシュノーケリング 海でのシュノーケリングなどで、ひたすら遊びました。途中、少しだけ「キッズオリンピック」にも参加して「GOLD MEDAL」ももらいました。クラブメッド同様、「KIDS CLUB」もありましたが、他に楽しいことがありすぎて結局参加しませんでした。ちなみにランチはビーチバー「サンセット・バー」のカップ麺やおにぎりなど。



   


■「カフェ・ロックンロール」は、昨日の朝食ビュッフェよりずっと安くて適度な量で満足でした。(CHIFUYU)
■ウォータースライダーが楽しかった!(KYOHEI)
■うみの上のなみのところに、ほそながい青いさかながいました。とてもきれいでした。いわのところにたくさんいました。しましまもようのさかながとくにたくさんいました。(AYANO日記より)
■「キッズオリンピック」・・・ビーチサイドで、ボールおくりと、ポールの先におでこをつけて3回まわってもどる競技に参加しました。メダルがとっても立派できれい!!(MIWA)


3:00PM
レンタカーを借りる。お目当ての、グアム版“ユザワヤ”「BEN FRANKLIN」に行こうとしたら、「今日は15:00でおしまい」と日本人コンシェルジュ。ヒジョーに残念!マクロネシアモールへ。子供たちはパパと一緒にミニ遊園地とゲームセンターで遊び、ママたちは買い物へ。夜はホテルの日本食レストラン「花家」でお寿司など。その後、水中にライトが灯り幻想的なプールに入りたがる子どもたちの熱意に負けて、20分間の約束でプールへ。


■インラインスケートは8歳からなので、今回は断念。(MIWA)
■マクロネシアモールでもいくつか友達用にお土産を買いました。ここもものすごくアジアっぽかった!シンガポールというよりマレーシアといった感じ。(CHIFUYU)






12月27日へ


グアムトップへ


12月29日へ